※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

元旦那が18センチの靴を買い、17センチの靴を履いている子供にローテーションで履かせるか悩んでいます。新しい靴はまだと思っているが、どうしますか?

元旦那が面会の時に子供に靴を買ってくれました。
まだ17センチの靴が2足ありその二つを履いています。
買ってくれたのは18センチで元旦那は18センチのもちょうどいいぐらいだからローテーションで履かせればと言ってきます。私はまだ2足あるので新しい靴はまだと思っていますがみなさんならどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に説明したうえで任せます!

今履いてる靴とはサイズ感が違うメーカーの靴ということですかね?

買ってもらった18も今ちょうどいい感じなら今履かないとそのままサイズアウトしてしまいそうなので、もう買ってるんだし家にあるなら履かせますかね!

お子さんの年齢なら好みも出てきてると思うので、お子さんに決めさせてもいいと思います。

ママリ

ちょうどいいサイズの靴を履かせます。

17がちょうどいいなら、18は寝かせておくし、17が小さくなってきているのなら、18をメインで履かせます!