※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊活

排卵予定日に茶オリあり、陰性結果ながらつわりのような症状。妊娠期待と不安。

ルナルナの排卵予定が4/9
6.8とタイミングをとり、
生理予定日が24です
昨日のお昼頃、茶オリがあり
生理が始まるのかと思いきや
何もありません。着床出血でしょうか?
本日、ドゥーテスト、チェックワンファスト共に陰性
なのに、つわりのような気持ち悪さが
2日前くらいからずっとあって
気のせいなのか、それとも内科系のなにかあるのか
胃薬飲むにも妊娠していたらと考えると
薬飲むのも抵抗があり、飲めず。

妊娠期待していいのか、諦めた方がいいのか
不安でたまりません

コメント

いろは

排卵予定日が4/9でしたら検査薬は反応しない可能性が高いかと思います💦
早くて23日頃かと思います!

あまりにもお辛いようでしたら内科で妊娠の可能性も伝えてお薬貰うといいと思います。

まだ妊娠の可能性はあると思います😊
無理しないでくださいね。

  • たぬ

    たぬ

    ありがとうございます
    妊娠の可能性を信じて耐えたいと思います。
    2人目ずっと待っていたのできてくれてると嬉しいです🕊

    • 4月20日
すりごま

私も予定日が23か24で、排卵予定日が4/8でした!
超フライングですがドゥーテストで陰性、
ラッキーテストの排卵検査薬で陰性

悲しくなりますよね😇

アドバイスは何もできませんが、お互い授かってるますように🕊️

  • たぬ

    たぬ

    タイミング似てますね!
    あと1週間が待てなくてフライングしちゃいます。
    結構、予定日前3日とかで陽性出るとかママリで見るので、、、😭

    • 4月21日
  • すりごま

    すりごま

    排卵検査薬が間に合わなくてできなかったのですが、おそらく排卵日は9日なので最終行為から今11日目です🥹🥹

    私もです〜😭✨
    私はフライングやって白抜きでしたが「生理予定日で薄ら陽性」とか見るので今度はそっちを信じてます😂😂

    • 4月21日
  • たぬ

    たぬ

    生理がきてしまいだめでした😭😭

    • 4月23日
  • すりごま

    すりごま


    ずっと排卵検査薬も妊娠検査薬も真っ白続きで、排卵検査薬で線が出ましたが妊娠検査薬は白抜きでした😭

    次もお互い頑張りましょう🕊️✨

    • 4月24日