※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
お出かけ

近々金曜日に横浜のアンパンマンミュージアムへ行きます(GWとかではない…

近々金曜日に横浜のアンパンマンミュージアムへ行きます(GWとかではない日です)
初めてアンパンマンミュージアムに行きますが、これは必須!とかこのように動くと良いよ!とかあれば知りたいです。

3歳と生後半年を連れていきます。大人2人です。

3歳の姉が遅ればせながらアンパンマンブームが来て、アンパンマンブームはいつ消えるか分からないから、折角本人がハマってる時に連れて行ってあげたいなぁ、、、と。誕生日のお祝いとしていきます!

プレミアムバースデープランは夕方になってしまいましたが予約済みです!レストランには双子用ベビーカーは入りますかね??🤔下の子は恐らく寝ると思うので。
車なら下の子だけのベビーカーで良いのですが電車なのでエアバギーのココダブルで行こうと考えてます。

首都高の運転苦手なので都内から電車で行きます。ラッシュに巻き込まれたくないので12時入場チケットにしようかなーと思ってますが、、、もっとら早い方がいいのか、レストランが遅めだから飽きてしまわないようにもう少し遅い入場の方がいいのか…

いまのところジャムおじさんのパンや写真館、アンパンマン号のポップコーンバケツが気になってます。

色々調べてますがいかんせん不慣れすぎて💦色々な方の経験談聞きたいです!!よろしくお願いします。

コメント

はっちょうみそ

バースデープランいいですよね☺️
我が子も3歳の誕生日に行って喜んでケーキ作ってました🎂
アンパンマンレストランのケーキ、クリームが甘過ぎなくてとても美味しかったです❗️

双子用ベビーカーって横並びのやつですよね?
バースデー用の席なら大丈夫かな?と思います(レストラン入って正面突き当たりの席)。

12時に以降に入場だと、
パン工場とかバタコさんのお店は混んでるかなぁと思いますが、、
(最近は10代?20代?の若い世代にアンパンマンミュージアムが人気みたいで)

バースデーの時間まで疲れすぎちゃうのも不安なので、
それでもいいのかなぁと感じます🤔

出足が早いので夕方になると割と子ども連れは減って日中よりは空いてくる印象ですけど、最近は行ってないのでわかりません💦

• ちーかま

ちーかま

ありがとうございます!結局、急遽昨日の金曜日に行くことになりました🤣
    ケーキ作りとても楽しんでくれました!バイキンマンのダンスショーも推しのコキンちゃん出てきて大興奮してました。

双子用ベビーカーはコメントいただいたケーキの形の席は予約取れなかったのですがステンドグラスの席でも入りました😊

ありがとうございました!

• 4月22日
ラクサ

ジャムおじのパンは混雑具合では昼過ぎに品切れや売り切れの物もありますので、欲しいパンがあれば早めに購入をオススメします🥐

• ちーかま

ちーかま

ジャムおじのパン無事買えました!可愛すぎてつい買い過ぎて中々のお会計でした😂
    早めに買ってロッカーにいれました!

• 4月22日
きー

平日だったら、駐車場はアンパンマンミュージアムでなくて、近隣の最大料金が設定してある駐車場の方がいいですよ!
アンパンマンミュージアムの駐車場は、施設利用してもお土産買っても、サービスなしです🅿️!

ご存知でしたらすみません〜🙇‍♀️

• ちーかま

ちーかま

ありがとうございました!
    アンミュは上限もサービスも無いのですね👀今回は電車で行きましたが…いつか車で行くときは参考にします!

• 4月25日