※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

あーーー😩😩😩もう。保育園準備もきちんとやって持っていく物の確認とかも…

あーーー😩😩😩もう。保育園準備もきちんとやって持っていく物の確認とかも毎日こっちはちゃんとしてるのに、"今日は帽子が…。今日はお帳面が…"って毎回なにかしら忘れもの。早番で先に家でるね!って旦那にお願いして仕事行ったのが間違えだったのかな…😩😩こっちはちゃんとしてるのに、毎回ママがしっかりしてないみたいに思われてそうでもやもや😑💭朝はバタバタで保育園の送りにでも協力してくれるだけ助かってるけど、素直に感謝できない😔😔はぁぁぁ。

コメント

5歳差姉妹のママ

同じく🙋🏻‍♀️
私は今日パパにお送りお願いして
さっきお迎え行ったら
お鞄空っぽでした〜って先生達に笑われました🤣🤣🤣
えええええ私が準備したもの
わざわざ全部出して持っていったのお???????爆笑