※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

初めての家族ハワイ旅行で、子連れに関するアドバイスを求めています。ヒルトンホテルに宿泊し、JALで移動します。

子連れハワイ経験のある方
これがあると便利!飛行機はこれ必須!
機内にこれを持ち込んだら良いよ!
ハワイでここが子連れでオススメ!
ハワイのご飯はここがおいしい!
ハワイは〇〇がないからこれ用意しておいた方がいい!

などなんでも良いのでアドバイスください🌴🌺

GWの初めての家族ハワイ旅行。
私たちもハワイは初めてなので不安すぎます🤣

ホテルはヒルトン
飛行機はJAL✈️です!

コメント

かなみ

ハワイは比較的なんでもABCマートに売ってるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
子どももおにぎりとかなら食べてくれるし😊
ただ、お茶がほぼ甘いので、麦茶に慣れてる子はお水に溶かす麦茶の液体?持っていくと便利です。

• 🐶

🐶

おにぎりもABCストアに売ってますか?😌
    お水やお茶って高いんでしょうか?😌

• 4月20日
  • かなみ

かなみ

売ってますよーあ、でもスパムおにぎりがメインですが...美味しいです!
    でもマックとかなんでもあるし...
    日本のお茶(おーいお茶とか)だと3ドルくらいすると思います。
    普通のお水なら1ドル前後で買えるかなぁ??と!

• 4月20日
ma-sa

機内でお子さんが映画などを観る予定でしたら、子ども用のヘッドホンあると便利です!
備え付けのヘッドホンだとサイズが合わなくてズリ落ちます😂
行きは夜便だと思うので必要ないかもですが、帰りは機内の端末フル活用です!笑

あと子どもが小さいうちは、新品のおもちゃを用意して当日まで隠して、機内で渡してました。

プールもたくさんあるし、ビーチにもすぐ行けるし、ショップもたくさんあるし、ヒルトン内でほぼ完結するので大丈夫だと思います☺️

来週うちも出発で毎年ヒルトン泊まってます😊
機内の過ごし方については上の方コメントの通りだと思います!
子ども達はどこでもiPadゲーム様々ですが小さい時は行きよりも、帰りの便が苦労しましたね💦
なぜか着陸寸前になって寝るというパターンでした🤣

ヒルトンから歩いていけるトロピカルドライブという美味しいアサイーボウル屋さんがあります!
ハワイ行ったらここは毎回1日おきくらいに通ってるのでオススメです!
他にも美味しいアヒポキ屋さんがありますがヒルトンから歩きではいけないのでレンタカーは借りる予定ですか?
ハワイで活躍したものは、ハサミ!とにかく料理も何もデカいので無印で買ったミニハサミがチョキチョキ大活躍です。
ハワイのコンビニなるABCマートのお水は昨年の夏行った時ビックリするほど値段上がっていたので行きに少しスーツケースに入れて持っていくと良いかなと。
お水1リットルで6ドル、日本円で800円くらいするので円安辛いですね🤣