※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀病院での産後2週間検診後の母乳相談料金について教えてください。

横浜の堀病院について質問です。
産後2週間検診のあとに母乳相談した場合、いくらかかるかわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

1000円とかだったと思います。
HPに詳しく乗ってましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    1ヶ月検診までこなくても大丈夫だけど気になるならと言われ、とりあえず予約してきなもので…
    補助券も1回分しかないなと帰ってきてから思ってしまって💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

一回めが1000円?とかで2回めが2000〜3000円くらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直堀さんより
    瀬谷区にある助産院でやってもらった方がプロですよ!両方行きましたがきちんと軌道に乗れたのは助産院です。堀さんはあんまり母乳推奨じゃないので、まぁ辛かったらミルクで!とかミルク勧めてきますし。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    そうなんです!体重増加が理想よりもほんの少し少ないと言われ、母乳でつかれて寝てしまうようならミルク先にあげてから母乳にしてください言われてしまい…完母希望なので軌道に乗るまでもちろんミルクもあげますが、ちょっと悲しかった…💦

• 4月20日