※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

R先生に性別判定依頼した事がある方🙋🏼‍♀️あってましたか?

R先生に性別判定依頼した事がある方🙋🏼‍♀️

あってましたか?

コメント

mama(29)

12週でこの写り方で13週以降なら女児完全確定だがまだ12週だという理由で6、7割女児、15週で完全確定もらいました!
その後21週で病院で確定もらい産まれてみないとわかりませんが今のところ病院でもずっと女児です(*^^*)🎶

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

今回初めてR先生に性別判定依頼しみようと思っているのですがドキドキです🥹
    18wのエコー動画なので完全確定までもらえると良いですが🥹

• 4月20日
  • mama(29)

mama(29)

一日くらい返信待つのかなーって思ってたら午前中に動画送って昼にはお返事頂いて、早すぎてびっくりした覚えがあります🙄
    楽しみですね\( ˆoˆ )/💗💗

• 4月20日
  • ままり

ままり

先程依頼のメールをしてみたところ5分経たずに返信がきました(笑)

これから振り込みをして動画を送ってみたいと思います🥹

• 4月20日
ままり

14週で完全確定もらって当たってました😆

• ままり

ままり

女の子なのに早くから完全確定もらえたのですね😳❤️
    今日健診があり、ついてなさそうだけど次回聞いてみてね。と言われたのでモヤモヤしてまして…😂
    4人目にして初めてR先生に性別判定依頼してみようかなと思ってます🥹

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

兄妹ともにR先生にお願いしましたがどちらも当たってました!長男わりかし早めに娘は18週くらいには確定でした🙂

• ままり

ままり

18wのエコー動画をR先生に見てもらい、女児完全確定でした🥹❤️
    これは信じて良いのでしょうか🥹

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定ならそうだと思います☺️ちなみに今はいくらで判定してもらえるんですか?☺️

• 4月25日
  • ままり

ままり

動画は5000円でした🥹
    まあまあな金額なので悩みましたが、気になってはいたので4人目にして始めてお願いしてみました🥹

• 4月25日