※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
家族・旦那

旦那が休み最後でハローワークに仕事探すって言ってたのにも関わらず、…

旦那が休み最後でハローワークに仕事探すって言ってたのにも関わらず、私たちを買い物に連れて行って
店に入った瞬間2000円ちょうだい。ぱちんこ屋行ってくるから

呆れ返ってものが言えなかった。

それならあたしはおばちゃんとこ(唯一かばってくれる親戚)行ってくると出てきてもう逃げ出したが先家には帰りたくないしどんだけ自分が我慢してきたか思い知らされたので夜逃げしてきました。

休みの度パチンコに行ってるのに俺は子供のために時間を使ってるとしてやってると。

どこがしてやってるか全くわからないけど、何も言いませんでした。

息子を連れて実家に帰って生活を立て直すことに決めました。

これから旦那が探すかどうかすらわかりませんが来ても実家に帰りますの一点張りをすることにします。

旦那は家族を失っても何もわからないだろうなと思います。

これが最後だから、そう言ってまたパチンコに出かけて言ったので私もこれが最後だから飛行機予約しますそれを最後に言いました。

これから息子と頑張ろうと思います。

コメント

母強し、ですね。
男は本気なら行動に出るって聞きますし、そのような方には冷静な対処をして、お子さんの幸せを考えた方が乃愛さんの精神衛生上も良いかもしれませんね。
大変なこともあると思いますが、頑張ってください!(>_<)

• 乃愛

乃愛

一度冷静になって息子第一に考えてこれから行動したいと思います。

• 1月26日

旦那さん酷いですね
でも母強しですね

大変だとは思うけど頑張って下さい

• 乃愛

乃愛

してもらったこともあるけど、やっぱり、1度離れた気持ちはもう戻ることはないですね。
    息子のために頑張ります!

• 1月26日
桜もち

よく耐えて来られましたね…
尊敬します。

ご主人…貴方の家庭もほんとに最後です。終わりです…
私も終わるかも知れないです。

お互いに頑張りましょう(^-^)/

• 乃愛

乃愛

ありがとうございます😀
    母強しですよ!

お互い頑張りましょう!

• 1月26日
  • 桜もち

桜もち

母は強いですよ!何てったって出産の痛みに耐えれるんですから(*^^*)
    子供が居てくれたら頑張れます!

私も元気頂きました。ありがとうございます

• 1月26日
かなちゃん

私も幼い頃父親のギャンブル癖で離婚し、女手ひとつで育ててもらいましたが凄く幸せでした!お父さんのいない寂しさは母のおかげで感じた事はありません。
乃愛さんも息子さんの事幸せにしてあげてください!大変な事もあると思いますがfightです‼︎

• 乃愛

乃愛

私も息子に寂しくないように頑張っていきたいと思います。

これから頑張りたいと思います!

• 1月26日