※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

今日20wで性別の確定もらえなかったんですが、めちゃくちゃ男の子っぽい…

今日20wで性別の確定もらえなかったんですが、めちゃくちゃ男の子っぽいんです!!先生も、んー男の子かなー?って言ってました…!上2人女の子なのでほんとわー!びっくりー!🤣3人目で男の子ってどんなかんじなんでしょうか?!☺️☺️不安半分ドキドキ💓半分、楽しみ半分、、🤣笑、、次女とめちゃくちゃケンカしそうw🤣💦笑

コメント

かーくんまま

上の子の時なかなか性別分からなくて
男の子が欲しかったのでずっとソワソワしてました🤣

でも先生が男の子かなーって言う時は
ほぼほぼ男の子みたいです😳
気になりすぎて調べまくりました🤣

私も男の子かなーって5回くらい言われて
ちゃんと🐘見えて男の子って
確定したのが8ヶ月のときでした🤣

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ🥺❤️

  • こてつ

    こてつ


    エコーみた感じほぼほぼ男の子っぽいです…🤣💓

    男の子可愛いんですね🥺✨💓すごいドキドキですが、異性子育て初めてだから楽しみです😂💓

    • 4月20日