※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月、9キロでオムツがキツイです。他のブランドも赤く跡がつく。1歳半からのLサイズも気になる。ゲンキのアンパンマンオムツは可愛いが肌荒れは?

生後8ヶ月、9キロでオムツMがキッツキツです。

お腹も足回りも跡つきます!
メリーズとグーンプラス使ってましたが
同じくらい赤く跡がついてキツそうでした。

Lは1歳半からとか見かけて、
皆さんどうなんだろうと思いました!!

また、ゲンキのオムツアンパンマンで可愛いって理由だけで使ってみたいのですが肌荒れとかしますか?

コメント

はじめてのママリ

GENKI安いのでたしか同じ頃から使ってますが、荒れなかったです!
そしてその頃からL使ってたと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    安いのに一番可愛いって最高だな〜(ただのアンパンマン好きです私が笑)と思ってました!
    次L買ってみます😆

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Amazonセールの時にGENKIめっちゃ買ってます☺️
    ちなみに長女がいま1歳2ヶ月 11kgくらいで足ムチムチですがまだLサイズです!Lのパンツがいちばん長く使ってる気がします

    • 4月20日
ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、マミーポコのMサイズ使っています!
夜は西松屋のLサイズのオムツ使っています!
体重は10kg台です😊
マミーポコ以外のオムツは、1歳過ぎてからLサイズです😂
長女は小柄ですが、グーンとゲンキは小さく感じました🥲
太ももムチムチです…😅
特に肌荒れはしませんでした!

はじめてのママリ🔰

末っ子8.6kgでマミーポコM使ってます。
大きめで良いです😄
ゲンキも使ったことありますが荒れたことはないです。

はじめてのママリ

私もオムツにこだわりあったんですが元気パンツに変えてみましたが被れたりはしませんでした!

m

8ヶ月10kgの我が家のビッグベイビーはおむつLサイズです!メリーズ使ってます!
アンパンマン使ってみましたが、男の子だからか、おむつの前の部分だけがすぐにパンパンになってしまいました😣
肌荒れとかはなかったですが、うちはそれが気になってメリーズに戻しました!

はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月、9キロです!もうずっとL使ってます。

あかねママ

ムーニー大きめだった気がします🤔

Msssrs

うちは7ヶ月で9kgで1〜2回おしっこでオムツパンパンだったのでLにしちゃいました!
色んなメーカー使いましたがメリーズが1番伸びがいいと思いました☺️

タイラ

上の子は4ヶ月でL履いてました🤣

下の子は7ヶ月の頃から夜間だけグーンのLサイズで
日中はムーニーのMたっちサイズです!
ムーニー股上が深いのでいいですが
夜間は1回交換するかしないかなので漏れてしまい
グーンのL使ってます!