※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

上の子が使っている子供椅子を下の子に使わせる予定。新しい椅子を買う際、ハイチェアか取り付けるタイプか悩んでいる。同じような状況の方、どうしているか教えてほしい。

ベンチタイプの椅子と背もたれ付きの椅子セットのダイニングテーブルを使っています。
テーブルに取りつける子供椅子を上の子が使っていて今後下の子が食事をする時にその椅子に座らせる予定です。
うえのこにはあたらしい椅子を買う予定ですが、ハイチェアにしようか、また取り付けるタイプの椅子にしようか悩んでいます。
同じようなテーブルでお子さん2人いる方どういう風にしていますか?💦
説明分かりにくくてすみません🙇🏻‍♀️

コメント

ぴすいぬ

テーブルに取り付ける明日は、足がぶらんぶらんじゃないですか❓
我が家は木のハイチェア使ってますが、汚れもサッと取れるし、自分で乗り降り(降りは軽く介助)できるので、楽チンですよ☺️おすすめします😊

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

明日ブラブラしてます😂
    テーブル付きのハイチェア使ってますか?

• 4月20日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

明日じゃなくて足です!(笑)

• 4月20日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

テーブルは、ついてますが今は同じもの食べてるので使ってません!後ろに畳まれてますw
    もうすぐ下の子で使うので、そのときには使おうと思ってますw
    ちなみに、中古が嫌じゃなければ、店によっては2-3000円で買えます🤩(福井県w)

• 4月20日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

返信遅れました💦
    ネットとかで中古で新品探して買おうか迷ってます😇
    長く使える方がいいですよね😌

• 4月21日