※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを嫌がり、悩んでいます。様々な方法を試しましたが改善せず、成長にも影響が😥4か月検診で相談したが、他に方法があるか教えてほしいです。

ミルクを嫌がります。完ミです。
最近ミルクを口に入れた瞬間からそりかえり嫌がります😥
爆睡してしている時しか飲みません
ミルクの温度、哺乳瓶、ミルクの種類、乳首のサイズといろいろなのを試しましたが、全てダメでした。
8時間ほど時間が空いても全く飲みたがりません。飲む量も多くて160で体重も成長曲線ギリギリです😥
4か月検診の際、相談してもこれがずっと続くわけじゃないからと言われただけでした。
何か他に改善方法があれば教えていただきたいです。

コメント

ままりん

きゃーー完ミでそれは困っちゃいますよね😭
色々と対策されてるみたいなので爆睡してる隙にあげるので様子見るしかないかもしれませんが、、、
ちなみにスプーンとかであげてもだめそうですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンは挑戦したことないので試してみようと思います😂
    これがいつまで続くのかと思うと毎日ミルクが憂鬱です…
    いつかは治りますかね😂

• 4月20日
  • ままりん

ままりん

治ってくれないと困っちゃいますよね😭
    スプーンで飲めたらコップで少量ずつ飲めるかもしれないです!
    たまーに哺乳瓶が嫌でスプーンとかコップでミルク飲んでる子いますよね!
    どうかどうか飲んでくれますように😭

• 4月20日