※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

高温期9日目に初めての微妙な陽性反応があり、嬉しい気持ちと検査結果について喜びを述べています。今週の経過や症状、人工授精相談などを報告しています。

高温期9日目 フライング


......初めての微妙な陽性(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
分解したww
見えます?見えますか?🥹
見える気がするだけで嬉しい😭

まだわからないのは承知ですがめっちゃ嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私もちゃんと陽性っぽいのだせるのね。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ~このままベビちゃんきて~🥹

今週期↓
病院でのタイミング指導→翌日からタイミング
→排卵検査薬で大幅な排卵日ズレ発覚
→もう気力なくてとりあえず泣く笑
→次は人工授精相談決意
→排卵直後(たぶん)にギリ一回成功😮‍💨
→高温期6日目に一滴の鮮血←期待

現在症状↓
高温期いつもより安定 
生理前の腰痛
おりもの黄色?

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます見えます👀
このまま濃くなるといいですね(*^^*)

  • は

    このまま濃くなってほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さっき微妙陽性から陰性になったブログを見てしまったので心の準備もしてます😮‍💨🙏でも嬉しいので今日は全力で喜びます✨

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

うっすら見える気がします!!
授かってますように✨

  • は

    目を凝らしてくれてありがとうございます😭笑
    本当に真っ白しか見た事ないのでめっちゃ嬉しいです🥹

    • 4月20日
ぺん

見えます👌✨✨✨
このまま濃くなりますように🥺

  • は

    他の方も見える😭✨
    薄く出てくれただけで、、ありがとうです😭🫶お祈り🙏

    • 4月20日
aa

見えます見えます♡⸝⸝⸝
このまま濃くなっていくといいですね🥰

  • は

    皆さん見えるって言ってくれて本当に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    次のフライングいつにするかめちゃ迷ってます😂怖すぎる~

    • 4月20日