※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目でも予定日を過ぎることがありますか?5日後の出産予定ですが、お腹が少し痛い程度です。

あと5日で出産予定日です。
たまにお腹が少し痛いなぁくらいしかないのですが、2人目でも予定日を過ぎることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも予定日超過で促進剤でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤は出産する前から決まっていましたか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日超過なので40週0の診察で40週6日までに陣痛きたらその時入院、陣痛来なければ促進剤でって感じの予定でした。陣痛来なかったので40週6日で予定入院しました。
    2人目は40週診察で41週まで待つかどうしようか、、、って話もあったけど誕生日や上の子の預け先の都合とかもあって40週5日までに陣痛きたらその時、生まれなければ促進剤でって予定しました。が陣痛来なくて促進剤です!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤ってどんな事をするんですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は膣から薬入れただけ、2人目は膣に薬入れても効かなかったので点滴で促進剤入れました。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤使っても効果が無いことあるんですね!
    促進剤は保険降りるんですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果がないとどんどん流量上げていく感じです。私はまだ効いた方で、効かない人は何日かかける場合もあります🥹
    ただの予定超過では保険金降りないです。異常分娩ではないので💦

• 4月20日
みー

1人目は39週5日、2人目は40週1日、3人目は38週5日でした!
2人目は過ぎて3人目は早かったです🤭

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによって出産した週数はそれぞれ違うんですね!

きなこぱん

2人目は3日遅れでした☺️
予定日におしるしが来てそれからは毎日おしるしがありました!予定日前日の検診ではまだまだだねーと言われてました☺️