※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に授乳後、朝までずっとグズグズしているので添い乳していますが、慣れていないため難しいです。朝までぐっすり寝てくれるといいなと思います。

3ヶ月 19時代に寝かしつけてそこから6〜8時間ぐらい寝て、3時頃に泣くので授乳するのですが、その後朝までずーっとグズグズしている気がします🥲
眠いので添い乳してますが、慣れてないから添い乳難しいし、ずっと泣いてて眠過ぎるし😂😂😂
夜中の授乳後も朝まで寝てくれるといいのにな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月ですが寝かしつけは8時くらいから9時以降にしてます。
色々やってみたんですが、お昼寝が17時まででネットでお昼寝時間は30分から長くても2時間までを守っています。そうすると寝かしつけてから5時間から8時間は寝るようになりました。うちはよく寝る家系みたいなので参考にならないかもしれませんが、昼寝は短くして正解だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝時間、長くても2時間までなんですね💡
    寝るだけ寝かせてました🤣🤣
    最後の授乳後にぐっすり寝てくれるのはありがたいんですけど、夜中から朝まで頻繁に泣くのがつらいです🥲

• 4月20日