※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンメルツヨコヨコ
妊活

仲良しから11日目でフライングしても大丈夫でしょうか?2週間以内に陽性反応があるか知りたいです。

夜分遅くにすみません💦

仲良しから日が変わって11日目です。
最後の仲良しは、4月9日(日)でした🍀
フライングしたいけど、早すぎますか??

仲良しから2週間以内に(10日過ぎた辺り)フライングして、妊娠検査薬で陽性反応出た方いますか??

やはり確率は低いのかな。

コメント

ママリ

今強陽性から9日でほんの薄っすら線が出てます。(安心できない濃さですが💦)

妊娠検査薬の種類によるかもしれませんが、妊娠していたら反応は出る可能性は十分にあると思います。

第一子の時は生理予定にくらいに検査をして、すでにくっきりと濃い陽性反応が出ていました。

ただ今日フライングして思うのは、このまま濃くなからなかったらどうしようという、どうしようもない不安です🤣自己責任ですね💦

• ママリ

ママリ

生理予定に→生理予定日

質問に関係ないですが、お子さん3人の年齢を見て、4人目の妊活をしているということが、きっと逞しいお母さんなんだろうと想像しています🥺素敵です✨

• 4月20日
くぅぴぃ

行為した日から11日目で薄っすら反応ありました🙆