※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れか高位破水か分からない。咳で出たが、その後は止まった。尿漏れだろうか?

尿漏れなのか高位破水なのか分からないー、!!!
咳したらジョロッて出たから尿漏れかぁ。。って思ったのに
その後ももう1回出た気がしたけど
その後はもう止まってるから尿漏れだよね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで病院に電話したら高位破水かもしれないので入院バッグ持ってきてくださいって言われて行ってみると、高位破水でした!💦
一度産院へ電話してみるのもいいかと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと臭いがおしっこっぽくない臭いだと尚更可能性はあるかと、、!😳

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

匂いまでよく分からなかったです😭最近おりものも多いいので匂いが混じっちゃって💦💦
    この時間に行くのもなぁって感じで気が引けちゃって……

• 4月20日
♡♡M♡♡

破水だと感染のリスクが高いので分からない時は電話した方がいいです😖💦
私は出先で破水なりそのまま入院、翌朝促進剤使用の4時間後に出産しました!
出先で破水なった時は、すごい量を尿漏れしてしまったかなって思ったら
その後も止まらなくて、止まったと思って1歩踏み出すとジャーっと出てきてました!その後も止まらずでした💦💦初めてのお産で破水かどうかも分からなかったんですが、あきらか尿漏れとは違うなって思いながらも電話をし
入院セット等持ち病院に行き破水かどうか調べてもらったら破水でした💦