※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
サプリ・健康

妊娠中に20キロ太り、産後体重が落ちず悩んでいます。筋トレやストレッチを始めたが、腹の肉が落ちないことに悩んでいます。足は痩せやすいみたいです。皮が伸びるのは本当でしょうか?

娘も今年で2歳💓
育児が少し楽になり大きくなってる喜びと手が離れてきた寂しさで寝顔見ながら1日を振り返るのが日課になってます。
そんな私のことなんですが、妊娠中20キロ太り産後勝手に痩せるとか甘いこと考えでいました。
持病の関係で母乳を与えられず産後3日で母乳止めたからか、全然体重落ちなくて😭

1月ぐらいからほんとにやばいって思い始め筋トレ、ストレッチ等始めましたがまぁーーーーーーー腹の肉が落ちない。
周りの子からは「娘がいた分皮が伸びちゃってるからしゃーなし」って言われますがそのとおりなんですか?

足は痩せやすいみたいで順調に細くなってきた気がします!

コメント

🍼

腹の肉、びよーんて伸びませんか?😂
同じくなにしても腹周りが落ちません…😭
私は逆に顔〜ウエストまでスルッと落ちましたが、おへそ辺りから下半身デブすぎてやばいっス…(典型的ウェーブ🤦🏻‍♀️)

はじめてのママリ🔰

最近は洗い物してるとき、洗濯物干してるときなど、とにかく常におしりの穴キュッとしめることを意識してます!
そしたら骨盤矯正の効果もあるのか?少しずつですがお腹周りがマシになってきたように感じます😂!
体重も停滞してましたがまたゆるやかに減ってきました!