※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

写真の胎芽について心配です。胎嚢が小さめで、次回の診察が不安です。希望あるコメントをお願いします。

写真貼ります!←の部分これは胎芽ですか?
コメント欄に娘の時の写真貼ってます!
娘の時と似てる胎芽らしきものがあって、6w1dだと思って初診に行くと5週相当でした。
9.7mmの胎嚢は小さめでしょうか??卵黄嚢が胎嚢に対して大きめのように感じます。。。
次回2週間後で、一度流産を経験してるのですごく心配です🥲🥲
希望あるコメントが欲しいです😭😭

コメント

みー

娘の時ので、右の三日月が卵黄嚢、左の丸が胎芽に思えます。今回のと似てますが、今回のも胎芽でしょうか??😭😭

はじめてのママリ🔰

上のと下のが繋がって?卵黄囊で真ん中のが胎芽って事ですかね?😖😖
1人目の時私も1週間くらい遅くて小さめでしたが予定日決める頃には誤差ほとんど無くなってました🙆🏼‍♀️
今回も小さめで排卵日が遅れたんだろうと言われてます😶
今は小さめでも胎嚢が見える事が大事だと思います!

おたま

卵黄嚢だと思います!ちなみに娘さんのエコーも胎芽ではなく卵黄嚢だと思います。
私は上の子が5w1dで胎嚢4.2mm(もちろん卵黄嚢見えず)という小ささでしたが無事に産まれてますよ(^_^)