※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

生理痛と出血があり、妊娠が確認されたが出血が続き、不安。明日病院に行きたいが休診でつらい。大丈夫でしょうか。

生理きそうないたみがあり
4/11に着床出血っぽい一滴あり、
14日に検査薬陽性になりました。

17日に正常に妊娠しており5w2dでした!
先生に出血していることを伝えたら
よくある事だから安静にといわれました。

今日までピンクオリモノが続いていて
2粒くらい血の塊のようなものもでました
相変わらずお腹も痛いです..
大丈夫なのでしょうか..

明日病院に行きたいのに
休診で不安で不安でつらいです。

コメント

deleted user

お腹痛くての出血は危険な気がします🩸

  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうですよね..

    お腹痛いんです〜💦💦

    • 4月19日
ママリ

流産した時も、今の順調な妊娠も初期にピンクの織物や出血ありました😰

流産の時は、最終的に生理2日目くらいの出血して、自然排出になりました😭
今の妊娠は、8wくらいに出血なくなりました!

初期の出血はやっぱりよくあるみたいです!不安になりますよね😭💦

  • みみちゃん

    みみちゃん

    不安でしかたないです՞߹ - ߹՞

    妊娠の時は腹痛ありましたか?

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    少し子宮がチクチクするような痛みはありました!
    (生理痛みたいな痛みだけど、薬飲むほどではないくらい)
    あとは便秘が酷くてお腹が張って腹痛などはありましたよ!

    • 4月20日