※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🔰
雑談・つぶやき

なんでも好きなもの買える億万長者になりたいとかじゃなくてお刺身値引…

なんでも好きなもの買える億万長者になりたいとかじゃなくてお刺身値引きされてない正規の値段で買ったり、特売の牛乳じゃなくて1本300円少しの牛乳買ったり、ちょっといいバターをなんの迷いもなく買えるくらいになりたい
値段見てあーどうしよういつもより高いなとか、予算内で計算しながらとかいちいちチラシチェックしてこの日特売だから狙い目だとかしなくてもいいくらいになりたい
自分の服、化粧品、スキンケア系も高い…けど欲しい…でも我慢だな…とかもしなくてもいいようになりたい

コメント

P

分かります!
ケチケチ生活に疲れました🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますー
今日牛肉食べたいなって思って値段見ずに買いたいです😂