※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家事・料理

献立思いつきません冷しゃぶサラダと何にしよう(´・_・`)小松菜つかいたい…

献立思いつきません
冷しゃぶサラダと何にしよう(´・_・`)

小松菜つかいたいです😔
食材は結構なんでもあります
なんかないですかね?

コメント

しゃけ✩*॰

献立って難しいですよね(´-ω-`)
あたしもさっき悩みながらやっと晩御飯の支度が終わりました(*´˘`*)☆
小松菜と油揚げとかのお味噌汁とかはどうでしょう(*'∀'*)?
あとは小松菜とか冷蔵庫の中の野菜で野菜炒めとか?

まりゅまろ

小松菜をメインに使う時はいつも高野豆腐と煮るか、超面倒な時は胡麻和えにします。
あ、鰹節を乗せるだけの時も…笑

そうです。私が変なおばさんです

小松菜のお浸しとか、
小松菜と油揚げとしめじをめんつゆとごま油で炒めても美味しいです♪

まい12

あたしもこの前冷しゃぶ作りました(・∀・)その時は卵スープ作りましたよ♫小松菜入れても美味しそうですねヽ(^ω^)ノ

まこ

小松菜と薄揚げの煮浸しか、厚揚げと煮るか…

豚肉と小松菜をみじん切りして炒め、混ぜご飯にするのも好きです(﹡ˆˆ﹡)

ママリ🔰

私は小松菜と豚肉と卵炒めが好きです!
先に卵を炒めて皿にとる
豚肉、小松菜の順に炒めて
醤油砂糖みりんなどで味付ける
最後に卵を入れる

塩コショウだけのシンプルな味付けもおいしいですよ(*^^*)

つぼみ

小松菜だったら厚揚げと少量の豚肉と煮るくらいしかしないです(´・ω・`)

私があまり小松菜を好き好んで買わないので滅多に食卓には並びませんが笑

くーママeddy

小松菜とその他の余り野菜をオイスターソースで炒めるとご飯が進むおかずになりますよ🎶