※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにおもちゃが増えてきて、収納に悩んでいます。おもちゃ収納の方法を教えてください。

2歳半です。

リビングにおもちゃってどれぐらい置いてますか?
ピアノやシルバニアやマグフォーマーなど大きいものがだんだん増えてきました💦
リビングの横にこども部屋があればよいのですが、とても離れています😂
棚もカラーボックス2つぐらいなのでなかなか入り切りません。
ただ、今更棚を買うのか、小学生からでも使えそうなものを買うのかずっと考えています………

おもちゃ収納ってどうしてますか?😂

コメント

moon

リビングには赤ちゃんのおもちゃだけで、上の子たちのおもちゃはリビング横の寝室の押入れや、離れた部屋に置いてるカラーボックスに片付けてます😊
遊ぶときはおもちゃをリビングに持ってきて遊んでます🖐本当は片付けてる部屋で遊んでほしいけど、リビングがいいようで😅

はじめてのママリ🔰

よく遊ぶおもちゃを下において、
その他は子供部屋(2階)です!
遊びたいおもちゃがあれば
都度、交換式にしてます〜!