※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食べ物に悩んでいます。以前は酢飯やゼリーを食べていましたが、今はオレンジジュースとじゃがりことうどんしか受け付けません。つわりの経験がある方、おすすめの食べ物を教えてください。

現在3人目を妊娠中で先週から悪阻も始まりました。
上二人の時も初期から悪阻があったのですが、上の子のつわりの時に食べれてた物が欲しくなく、何を食べるか悩む日々ですwww
1人目の時は、酢飯、うどん、ゼリー、グレープフルーツジュース、マックのポテト
2人目の時は、ゼリー、パスタ、マックのポテト、グレープフルーツジュース

を食べていました。
ですが今はどれも受け付けず、今はオレンジジュースとじゃがりことうどんが口に出来て他に何か食べれないか試してみたいのでつわりの経験のある方、こんなの食べれたよ!っていう物を教えてください!!

コメント

ぽる👶

もずくとオレンジにハマってました〜!!🥺💕

はじめてのママリ🔰

私も今悪阻真っ只中です😭

今は冷やし中華、親子丼、ヨーグルトのプレーン、いちごとトマトが一番美味しく感じる🥺
これ食べれるかな‥と買ってみては結局ダメで勿体無いが続いてます😭
ほんとに悪阻きついですよね‥。
気持ち悪いだけでここまで何もできないとは‥って感じです泣。
ほんと早く終わってできなかった家事や掃除したい😭

はじめてのママリ🔰

ゆかりご飯、蒟蒻ゼリー、梅ねり、パイナップル、アセロラジュース、スプライトのレモン

今回はこれらがとってもおいしく感じます🤣❤️

これならいける!ってものが見つかるだけでも精神的に違いますよね🥺ヒットするものが早く見つかりますように✨