※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

毎度のことながらつわりが辛い…。まだ7週じゃ先が長すぎて気が遠くなり…

毎度のことながらつわりが辛い…。
まだ7週じゃ先が長すぎて気が遠くなりそう

食べても気持ち悪いしお腹空いてても気持ち悪い
上の子たちの時のように
リンゴジュース、三ツ矢サイダーの飴、
ミックスナッツ、コーヒー濃いめのカフェラテなどなど、、
ちょびちょび食べているけど本当辛いーー

正直上2人の時はフルタイムで仕事していて
今回は転職活動中に妊娠が分かり
最終面接まで行っていた企業を辞退し
今は退職まで有休消化中の身。

家に居れるだけまだマシと思うけど。
タイミングが悪かったというのと
(3人目は欲しかったんだけど。)
上の子たちの保育園問題もあり不安がつのるなか、
ただただつわりが辛すぎるー
早くパートか探さなきゃなのに。

最近Uターンしてきて待機児童とか縁の無い
ど田舎に越してきたばかり。
それでも職なしで3ヶ月すぎると強制退園になっちゃう。
やばいー気持ちだけが焦る…。


愚痴でした💦

コメント