※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊活

生理前に茶おりが4日続き、生理が遅いため疑問に思っています。茶おりが続くことや、すぐに生理が来るか不安です。生理前に茶おりが出る方に聞きたいです。

着床出血だと信じたい者です🤣

生理前に茶おりなど出ることは今まで記憶にないのですが

4/6排卵日の妊娠していたら今4週目です。
少量茶おりが4日続いており生理は22日なので
生理にしては生理遅いなぁ…こんなに茶おりだけ続く…?と疑問に思ってます😵‍💫 4日になると茶おりの色が濃くなりました👀
でも、トイレットペーパーにはそんなに黒い茶色ではなく 茶色だなぁくらいの茶色です🤣

生理前に茶おりが出る方に聞きたいのですが4日間も茶おり続きますか?💦茶おりが出たらすぐに生理が来ますか?

コメント

mii

疲れたり寝不足が続いたりすると
無排卵になっていて茶おりが2週間ほど続くことがよくあります。

• 柚

そうなんですか?!😭 初めて茶おりがここまで続くので 妊娠かな?と思いましたが そういう事でも起こりうるんですね💦

初めての妊活の時は無排卵月経だったので もしかしたらそうかもしれません💦

• 4月19日
  • mii

mii

妊娠検査薬はまだ出そうにない時期ですか?

• 4月19日
  • 柚

生理日予定が22日なのですが(ルナルナ)基本予定日より遅れて生理が来るんです😫

• 4月20日
りい

その後どうでしたか?!
私も同じ状況でして、予定日まであと三日なのですが、先程トイレットペーパーに茶おり?みたいな少量が付いてて普段マジマジ確認するタイプじゃないのですが、たまたま見たら付いてたので💦
生理きましたか??