※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

妊活中で、生理予定日前に下腹部違和感やおりものに気になる症状があります。同じ経験の方いますか?

妊活中のものです。排卵日から日にちは外れていますが、仲良しをしました。仲良しの日にちを考えると妊娠の可能性は低そうだなーと思っています。
いま、生理予定日3日前で、下腹部?子宮といえば子宮のあたり、膀胱といえば膀胱のあたり?なのかよく分からないですが、モヤモヤ感が一日中続いています。モヤモヤというかシクシクというか、、、痛みというほどではないのですが、何だか気になります。生理予定日5日前には、うすーいピンクのおりものがあったり、、、妊活を始めると、体の小さな変化にも敏感になってしまいますね💦これが妊娠初期症状?!と期待しすぎてしまったり、、、。
生理予定日まで下腹部の違和感は様子みようと思いますが、同じような体験をした方いらっしゃいますか?結局妊娠じゃなかったよー、という方もご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

mihola

わかります、少しの身体の変化にも期待してしまいますよね💦
私はいつも生理予定日1週間前になると下腹部違和感があります。
検索するとPMS症状の一つだと書いてありました。

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    PMSっていうこともあるんですね💦
    体の変化に敏感になるのは良いことなんですけどねー、、あまり期待せずに生理を待ちます。

• 1月24日