※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ紐で運ぶ際、日傘をさすか悩んでいます。日焼け止めを塗っているので必要か迷っています。皆さんはどうしていますか?基本的には抱っこ紐を使用し、暑くなるとベビーカーに変える予定です。

赤ちゃんいるかたで抱っこ紐されるかた!
日傘さしてますか?
日焼け止めは塗ってるので日傘さすほどじゃないですかね?💦
それなら帽子がいいのか…💦


皆さんならどうしますか?
長時間お出かけするときしかベビーカー出さなくて基本抱っこ紐です
もう少し暑くなるとベビーカーに変えるかなと思います

コメント

ママリ

傘の先が子供にあたるのが怖くて、子供産まれてから日傘は使ってないです💦
大人も子供たちも帽子被ってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    帽子でも暑さとかは和らぎますか?

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    無いよりは被ったほうがという感じです🤔

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    たしかに無いよりはあったほうが違いますよね
    無いと頭熱くなりますし😵💦💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

短時間なら帽子をパッと被せて
長時間は日傘さしてます🙆‍♀️
全然あるのとないのでは
暑さが違います💦!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    使い分けてる感じですね😊

    • 4月19日
はじめてのママリ

日傘と、遮熱でUVカットの抱っこ紐ケープしてました!
遮熱のケープならつけた方が涼しかったですし、日焼け止めも最低限でいけたので楽ちんでした☺️
ベビーカーのケープとしても使えたのでオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遮熱のケープも気になったのですが暑い日につけたら余計暑いんじゃないかなって思ってしまって悩んでます💦💦
    抱っこ紐だとやはり私の体温と赤ちゃんの体温で汗だくになりますよね💦💦

    遮熱ケープはやっぱ違いますかね?🤔

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遮熱ケープは涼しいですよ☺️着けてない方が暑かったです。私の腕も一緒に中に入れて隠してたぐらい🤣
    赤ちゃんと密着する所はジェル状のアイスノンみたいなやつ挟んだりもしてました😊

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ使ってました😚

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像ありがとうございます🥺
    楽天で探してたのですが何がいいか分からなかったので参考になります!
    そうなんですね!😳
    それなら買っちゃおうかな😆

    アイスノン使うのもありですね!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    因みに保冷剤はコレでした!
    保冷剤に関しては正直、普通の保冷剤にタオル巻いて挟んでるだけでも良かったかも知れません🤣

    • 4月20日