※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べ物のことでよく揉めます。アホらしいのでやめたいんですが食べ物の…

食べ物のことでよく揉めます。アホらしいのでやめたいんですが食べ物のことにうるさい旦那さんいる方どうしてますか?

夫が義実家から帰ってきた時、クッキー二つ、ケーキ一つをお土産で置いていました。
ケーキが一つなので夫は実家で食べてきたんかな?と思って私が食べたら
あれは2人で一つだったのに!とキレる
知るかーー😂

百歩譲って勝手に食べた私が悪いとして、じゃあ夫が普段ちゃんと他人に食べ物を残しているかというと

ホールケーキ買っても3/4位食べる、おかずは食い尽くし系基本一口分くらいしか残してくれない、なので別皿にわけるも、足りなかったからといって人の分も食べる
時短のためにレシピ4人分とかで作って、次の日に作り置きしようとしたらその分もたべられる

大食いなのかと思って安い食材で大量に作ると、気分によってちょびっとしか食べず、もうイラネーとか

コメント

ママリ

似たようなことが。
子供のために買ったプリンを自分のものと思い込み全部食べたり、買ってきたビール(6缶入り)を一本でも飲めば愚痴ったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が飲まれていやなら他の人の物にも遠慮しろよ!て思うんですが不思議ですよね😫

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

本当それなんです!
    なので食べられてもいいやつは余分に買って隠したりしてます😂

• 4月27日