※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

新生児のオムツはパンパースのはだいちを使っていましたが、コストを抑えたいです。グーンプラスや他のコスパのいいオムツを検討中です。新生児期はこだわるべきでしょうか。

新生児のオムツ何使ってましたか?出来れば、2人目3人目どうされてたか聞きたいです!

1人目の時は産院で使ってたこともありパンパースのはだいち使ってました😊が、久々にお店で見ると高くてびっくりしてしまって😂

上の子もまだオムツなのでコスト抑えたいのが本音です🥺はだいちは間違いないと思いますが、正直よく漏れてたなあという記憶もあります。

息子は長らくグーンユーザーなのですが、グーンプラスを新生児使ってた方いますか?もしくは他にコスパのいい新生児オムツありませんか?
やはり新生児期くらいはこだわってあげるべきなんでしょうか😂??

コメント

🦋

メリーズ使ってました👌🏻
柔らかいし安かったので笑

• なっぴ

なっぴ

メリーズいいんですね😍
    ちなみにファーストプレミアムもありますが、普通のメリーズの新生児タイプ使ってましたか?

• 4月19日
  • 🦋

🦋

普通の方使ってました!
    吸水力がいいってインスタか何かで見たので🫶🏻

• 4月19日
  • なっぴ

なっぴ

漏れにくいの大切ですよね!
    薬局で値段見て検討してみます😍!情報ありがとうございました✨

• 4月19日
  • 🦋

🦋

漏れにくさはやっぱりムーニーの背中ポケットが神でした!
    薬局でセールしてる時はムーニー買って、それ以外はメリーズみたいな買い方してました😂😂
    出産頑張ってくださいね🤍🤍

• 4月19日

普通の緑色パッケージのパンパース使ってます!うちの近所で何故かパンパースが安い薬局があるので☺️

• なっぴ

なっぴ

ノーマルパンパース、何気に使ったことなかったです!パンパースが安いのいいですね🥺✨
    うちの近くの薬局も偵察してきます😂

• 4月19日

3人ともテープはパンパース使ってました!普通のほうです!

テープがよく伸びて使いやすいからです!笑

ゆち/⛄️💛💙

うちの地域、グーンが1番安かったのと
体格的にパンパースはだいちがでかかったので
グーン使ってましたよ✨

同じ新生児サイズでもこんなにフィット具合違うのか!
って衝撃なくらいはだいちガボガボでびっくりしました笑ら3600オーバーで生まれたのに笑

らすかる

うちはみんなムーニーかナチュラルムーニーでした😚
産院は一人目は布おむつ、二人目はナチュラルムーニー、三人目はパンパース肌いちでした。

初めてのママリ

1人目はパンパースからのムーニー、サイズが合わずにメリーズに変えて肌が荒れてしまったのですぐ使わなくなりました💦最終的にはマミーポコになりました☺️
2人目は産院ではだいちパンパースでしたが漏れがすごいので今はムーニーかナチュラルムーニーを使ってます✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男の時は産院と同じメリーズでした!パンパースの方が安いので、パンパースが良かったんですが、何故か酷く肌荒れして合わずメリーズ使ってました!

下2人は、産院と同じのパンパースのはだいち使ってました!
あとは、ムーニーもよかったです😊