※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で女の子確定していますが、後期に性別変わった経験ありますか?

20週で、女の子確定してます🎀

ただ、パッカーンでは無いのですが🐘は見当たらずです!

こんな感じで女の子と言われていたのに、後期で女の子→男の子に性別変わった方いますか??

コメント

ママリ

うちもこんな感じで女の子でした😊
女の子って言われてたのに産んだら男の子だった!っていう話は1人友人にいます😂
挟み込んでたのかな…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子から男の子に変わった人いるみたいで、ここから変わる事もあるのかなぁと思って😂
    中々、名前考えたり用意が出来ません🤣

• 4月19日
みー

私も25wの時、同じ様な感じのエコーで女の子かなと言われています😆でもこのエコーの様に1本線は見えるのですが、3本線の木の葉マークは見えないので隠しているのでは?🐘と疑ってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね🤔

3本線はハッキリ見えないですよね💦

ただ、17wの時にR先生から女の子完全確定もらっていて、20wで産院の担当医からも女の子でいいと思います!と言われたので、女の子なのかなぁ?と思いながら、ひょっこり出てくる事もあるのかな?なんて思ったり🤣

• 4月19日
  • みー

みー

女の子で完全確定も貰われているのですね✨2人の先生からはっきり判定を貰われているのならもう覆る事はなさそうですね😆私は男の子3人の後なので疑い深いですが、同じ様なエコーなので私も今回はちょっと信じていいのかな❤️と思っちゃいました🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😂‼️
    確定でいいかなぁ?と思いつつ、私は男女の次は、男の子希望だったので、もしかしたらという淡い期待が🤣

男の子3人のママさんなんですね😍💕
    羨ましい🥰

きっと姫ですよ🎀♡

• 4月19日
  • みー

みー

そう言う事だったのですね🤣🐘❤️
    男の子もすっごく可愛いですもんね❤️
    希望もありますが、なにより元気なベビちゃんに会える日が待ち遠しいですよね☺️
    これから暑くなりますが、お互い体調に気をつけて過ごしたいですね😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🐘💕
    子供は全員男の子がいい!
    と思っていて2人目女の子だったので、次は‼️と思っていたので🤣

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• 4月19日