※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

住宅ローンの本審査を通してるのですが1週間以内に連絡来ると思いますと…

住宅ローンの本審査を通してるのですが1週間以内に連絡来ると思いますと言われ書類を出した2日後に銀行側から厳しいかもしれないと不動産に連絡があったそうで本当に他にローンは無いのか再確認を不動産からされて無いはずです!!と答えてから今日でまた更に5日経ってそろそろ通ったか通らなかったか連絡来るだろうともう半分以上諦めて連絡まってたんですが旦那宛にLINEで不動産から

銀行手続きの件で確認をお願いしたいのですが、

〇日に打ち合わせをお願い出来ないでしょか?

とご連絡来たんですがどう言う意味だと思いますか?😅売れ残りの建売を買おうとしていて仮審査も通さずまさかのいきなり本審査の書類書かされて向こうもかなり急いでるのは伝わってくるくらいなので昨日旦那と不動産の人が銀行の人にゴネて連絡まだ来てないんだろうと話してたんですが上の連絡が来てどう言う事なんだろうと気になって😅

審査通ってたら通ったので契約しに来てくださいってなるだろうし、審査通らなくて何か作戦会議みたいな感じで呼ばれてるんでしょうか…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE知っているのなら、なんの打ち合わせですか?審査は通ったんですか?って聞いた方が早いと思います💦

• み

そうですよね💦LINE交換してるのが旦那で、旦那からはただこの様に連絡が来たってだけ来たのでその後のことはまだ聞けず😅もうすぐ旦那帰ってくるので聞いて貰います😅

• 4月19日