※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーれん
妊娠・出産

陣痛待ちで、子宮口が2センチ。漢方薬も飲んでいるが前駆陣痛なし。出産費用が心配で落ち込んでいる。体を動かしているが不安で眠れない。

予定日超過、陣痛待ちです😥
1人目も10日超過の誘発でした。
月曜日の時点で子宮口2センチ、少し刺激しておくねーとのことでしたが何もなく。。。
子宮口柔らかくする漢方も処方され飲んでいますが前駆陣痛もなく、おりものが少しピンクまじりくらいです😞
補助券も使いきり2、3日おきに1万近く払わなきゃならないし正直早くしてーと思っています😞😞
赤ちゃんのタイミングが1番なのはよくわかっているんですけどね。
毎日1万歩歩いてるのに、スクワット、体操、色々試しているのに...。
また入院して誘発かーと考えたら無痛にしておけばよかったって落ち込みます。。
出産したらしたでお腹にいる時のことを愛おしく感じたりするんですけどね。
毎日寝付けなく、なんか気持ちがぐちゃぐちゃで参っちゃいました。

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

私は3人とも41週で出産してます🥹
1人目2人目は、入院してバルーンからの誘発して出産でした👶🏻
3人目も誘発だろうな〜と諦めてましたが毎日歩いたりしたおかげか入院する前の日の夜に破水してそのまま出産でした❕
私も毎日毎日、まだ生まれないのか憂鬱で余計な事考えたりしてました💦
出産頑張ってください❕

• むーれん

むーれん

お返事が遅くなりすみません。
    昨日の朝破水して産まれました😆😆コメントありがとうございます!誘発かな〜と思ってた矢先でした😅

• 4月21日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

おめでとうございます🥰
    ゆっくり休んでくださいね🤍

• 4月21日