※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

快気祝いのことで教えてください。今年2月に1か月ほど義祖母が入院し、…

快気祝いのことで教えてください。
今年2月に1か月ほど義祖母が入院し、退院したので¥3000未満のお花を送りました。
今月に入り、再入院し、金曜日に退院とのことなのですが、またお花を贈るとなるとどうですかね。他の物の方がいいですか?

本当に今年になるまで入院されることもほぼなく、こんな短期間で再入院になると思っていなかったので。

私たちは関西で義祖母は九州に住んでおり、仕事の関係もあるので帰省するとなっても夏頃になってしまいます‥

コメント

らすかる

同じ病気なら贈らなくて良いんじゃないでしょうか🤔
電話などで体調を気遣えばそれでいいような…。
それか送るとしたら別のものですかね😊
お花はお世話しないとなので仮にまた体調崩されたらお世話出来ないとかが気掛かりになってしまっても良くないかなと思うので💦