※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
お仕事

土日祝休みでないパート勤務の方、シフト提出の方法を教えてください。来月までに仕事を見つけないと保育園退園になりそうで悩んでいます。

土日祝休みではないパートしてる方いらっしゃいますか?

来月中には仕事を見つけないと保育園退園になってしまうので
今探しているのですが、コルセンや事務等は向いてないきがして
それ以外で探すと土日祝も関係ない飲食店や販売職になるので
すごく悩んでいて、、、、、、😿

働いてらっしゃる方どんな感じでシフト提出してるか教えていただきたいです😿😿😿

コメント

介護職です!私は入所施設ですが職場のパートさんは面接時に土日祝休みでと契約して入ってこられますよ😊
系列のデイサービスは完全暦通りの休みなので土日祝、年末年始等お休みです!
保育園のママ友は飲食から派遣の工場へ転職したと言われてました😳
なので土日祝が稼ぎ時というか忙しい?仕事でなければ割と要望を通しやすいのかもしれないです✨

はじめてのママリ🔰

土曜は保育園預けられるので日祝は夫の休みの日で要相談でなら協力しますって形でシフトだしてます

ママリ

パチンコ店で働いてます!
面接の際に小さい子供がいて
できるだけ土日は家族で思い出を作りたいので平日メインで希望してると伝えたところ理解していただけて
平日出勤してます!

人が多い所なら接客業も融通ききますよ!

飲食店で働いています。
土日祝は学生さんがたくさんいるので、わたしは休み取ってます!
土曜日はお預かりで昼過ぎまで働くこともあれば、仕事したくなくて休むこともあります😂
面接の時に、日祝は子供の預け先がないので休みたいですと伝えました🙋‍♀️