※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の先輩の配達員が大きな荷物を届け、翌日に再び訪ねてきた。荷物ではなく書類を渡しに来たが、旦那は不思議がっている。女性は勘違いされたのかな?

旦那の先輩で、某配達員してる方が大きな荷物を持ってきてくれました。

外の倉庫にお願いしました。
すごく大きく重い荷物で、配達員の方がグラ!としたので後ろから配達員の方の腕を両手で支えました。
『大丈夫ですか?』と聞いたら
『大丈夫です』と言って帰りました。


その次の日家の前でトラックとすれ違ってぺこってされて、
また違う日にインターホンなったので出るとその方でした。
荷物とかではなくて
『○○いる?書類渡したくて』と

『いままだいなくて、また連絡するようにいいましょうか?』みたいな会話して帰られました。


旦那に言うと『え?荷物ないのに?』
と不思議がっていて電話してました。



え?私なんか誘った。とかって勘違いされたのかな?
😂

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

腕を支えられて、ドキッとしちゃったんでしょうか🫢💭