※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

過去の帝王切開経験者が、子宮の状態や出産についての経験を聞きたいです。今後の妊娠についても相談したいと考えています。


馬鹿な質問してるのは100も承知です。
ですが皆さんの実際の経験をお聞きしたいです。

1人目緊急帝王切開での出産(39w2d 破水→陣痛→帝王切開)
2人目緊急帝王切開での出産(38w1d 帝王切開予定の前日に陣発)

手術してくれた先生に

子宮は全然薄くない!
3人目いっちゃっていいよ!!

と言われたのですが
年齢も年齢なので早めにもう1人希望してます。
子宮の状態によっては4人目まで考えてます。

年齢が今年30なので35までに可能ならあと2人目はほしい。

帝王切開からの1年以内の妊娠をされた方
経過や出産どうでしたか?

コメント

こうこ

長男と次男が年子の予定帝王切開でした🌟
私は、運良くなんともなく予定通りまで持ってくれました!