※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai.sooo
妊活

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になります。初期症状か生理前か分からず不安です。アドバイスをお願いします。

質問させてください!
生理予定日 1月17日
仲良し 12月23日24日26日30日
    1月8日15日
排卵予定日 1月1日
こんなかんじなのですが
未だに生理が来ません(*^-^*)
妊娠してる可能性って
あるんでしょうか?
今日のおりものがのびおりだったり
粘りがあって黄色っぽかったり
体調は少し前はよく胸焼けがしてて
今日は少し気持ち悪いような…
妊娠初期症状なのか生理前なのか(T_T)
今回は妊娠してるといいなあ…(ToT)
ご意見お聞かせください(。>д<)

コメント

miku

妊娠初期症状と生理前症状は非常に似ています。
ただオリモノの状態からすると生理前のような気はします。
基礎体温はつけていますか?
1/1予定なら30日のは当てはまると思います。

  • maaai.sooo

    maaai.sooo

    やっぱりそうですよね(。>д<)
    生理がだいぶ遅れているので
    期待しちゃってたのですが(T_T)
    基礎体温付けた方がいいのは
    分かってるんですが
    付けれてないんです(T_T)

    • 1月23日
  • miku

    miku

    アプリの排卵予測って意外と外れますので基礎体温をはかったほうが割り出しやすいですよ。
    生理が遅れてくるのは排卵が遅れたということですので。

    • 1月23日
  • maaai.sooo

    maaai.sooo

    ですよね( ;∀;)
    基礎体温つけるようにします!
    ありがとうございました!

    • 1月23日
usaton

検査薬は使われてないんでしょうか??
もう1週間経つので結果でると思います★

私は16日が生理予定日で昨日、陽性反応でました(^^)

  • maaai.sooo

    maaai.sooo

    まだ使ってないんですよ(T_T)
    先々月にも1週間遅れたんですが
    リセットしちゃったんで
    1週間経つまで我慢!と思って(笑)

    わあ(*^^*)
    usatonさんおめでとうございます!
    まだまだ寒いので
    体調気を付けてくださいね!
    ちなみに初期症状とか
    ありましたか?

    • 1月23日
  • usaton

    usaton

    私は先週ぐらいからすぐお腹が空いて。
    ご飯食べて2時間くらいすると胃がムカムカしてました💦
    でもこのムカムカは食べすぎのせいだと思ってました(^◇^;)
    あと頭痛がたまーにしてましたが、この2つの症状が日を増すごとに酷くなってきてました💦

    私も、ホルモンのバランスが崩れてたらしくて11月、12月と6日遅れて期待して裏切られてたので今回もダメかも…っと思ってたりもしたんですがなんか今回はタイミングもバッチリだったせいもあって前よりも自信っというか確信がありました✨

    • 1月23日
  • maaai.sooo

    maaai.sooo

    そうなのですね!
    私も症状が出てるような
    気がするんですが
    生理前症状にも似てるし…
    と思って
    期待しすぎたらダメだ!
    と言い聞かせてます(笑)

    usatonさんは基礎体温つけたり
    排卵検査薬とか使われてたのですか?
    いろいろ聞いちゃってばかりで
    すみません(。>д<)

    • 1月23日
  • usaton

    usaton

    基礎体温はつけてましたよ(^^)
    ただ測り忘れる日もありました💦
    なのでおおよその目安みたいな感じでした!

    排卵検査薬は使ってませんでした!
    夏に卵巣嚢腫の手術をしたので、そのあとから本当なら病院でタイミングを見てもらうことになってたんですが旦那さんが単身赴任で先月までいなかったので今月から病院へ行こうと思ってたらできました(笑)
    ホルモンのバランスが崩れて生理が不順というか不正出血なのか分からないのがあって年明けに病院行ったらちょうど排卵した直後だねー!って言われて。
    その2日前に仲良ししてたのでタイミングがバッチリだったみたいです✨

    • 1月23日
  • maaai.sooo

    maaai.sooo

    教えていただいて
    ありがとうございます!

    やっぱり基礎体温は
    つけてらっしゃったんですね!
    測り忘れ…私もありそうで
    なかなか出来なくて(。>д<)

    そうだったんですね!
    怪我の功名ですね!
    私もusatonさんに
    続きたいー!(^ー^)

    • 1月23日