※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて教えてください。グーンプラスを使っていますが、他におすすめの商品がありますか?

身長、体重共に成長曲線上の方の大きめベビーちゃん👶
パンツタイプのオムツはどこのを使っていますか?🤔

今はグーンプラスなのですが、好奇心で何か新しいの使ってみたいな~と思っています🤗

皆様の愛用品教えてください🩷

コメント

ママリ

同じくグーンプラス使っています!一時期パンパース使っていましたが、サイズ感というより、匂い漏れがグーンプラスよりも酷い気がして辞めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い漏れ!!気にしたことなかったです🤣
    ありがとうございました☺️

• 4月19日
おかゆ

知り合いから余ったから〜といただいてパンパース使ってみましたが、結構よかったです☺️
まだテープタイプが残ってるので、使い切ったらパンパース使おうかな〜と思ってます☺️
今はメリーズ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    新生児のときメリーズ使ったのですが、全体的に大きい印象があり避けてます🙄
    パンパース候補にいれます!

• 4月19日
  • おかゆ

おかゆ

2ヶ月くらいから、テープタイプのメリーズ使ってますが漏れは今のところ大丈夫でした☺️
    お子さんの体型にもよると思いますが、うちはグーンだと足回り大きくて💩漏れ多発でした🥲
    他の方もおっしゃってますが、パンパースは匂いが漏れやすいような気がします🥲
    それ以外は柔らかいし伸びるので好きです☺️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってました😊
1歳過ぎたらマミーポコです🤭
最近下の子にパンパース、上の子も保育園でパンパース使ってます。以前は小さめでしたがリニューアルして大きめかつストレッチ効いてて、吸収量も増えてかなりいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんの実体験ありがとうございます☺️
    パンパース良さそうですね!ストレッチ大事ですし、買ってみようと思います👏

• 4月19日
のん

身長体重ともに曲線外のビッグボーイです👦🏻💙
ずっとグーン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲線外!!😮👏
    それはそれは立派に育っている証拠ですね🤩
    ちょっと違うの使ってみて、しっくりこなければグーンに戻そうと思います🤣

• 4月20日