※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹で悩んでいます。ヒルロイドは合わず、ワセリンやセタフィル、ピジョンなど検討中。ヒルロイドを使ったら蕁麻疹が出ました。

乳児湿疹で悩んだ方お子さんの湿疹で悩んだ方ヒルロイドは合わず、ワセリンのタイプ、セタフィルのポンプ、ドラッグストアのピジョンとかいいのかなとかいろいろなやみます。
ヒルロイド塗ったときは蕁麻疹がすごくて💦

コメント

ママリ

アトピタとキュレルは肌に合いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり何個もためされましたか🥺

• 4月20日
ママリ

上の子はサラッとしたタイプのほうがよくて、アトピタ使ってました!

下の子はパックスベビーが合いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうアトピタ人気ですね💓何個かためされ最終的にそれになりましたか☺️

• 4月20日
はじめてのママリ

小児科には行かれましたか?😳
娘もブツブツが酷くて汁まで出てたのですが、
2軒目の小児科でやっと合う薬があってキレイに治りましたよ☺️
確かリンデロンって名前の軟膏でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同じの塗ってました!一年くらい塗っててそれがひどくなってたみたいで😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も色々処方してもらいましたが、今は荒れた所あればロコイド軟膏ぬってます!
    オムツかぶれに処方されたアズノールでも湿疹などに効くみたいです✨
    うちの子はヘパリン類似物質が合わなかった(酷くなる)ので、1度お薬変えてもらった方がいいかもです😱

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね😭
    信じきってつかってたら急にだめになり😭
    感覚で動くのだいじですね😭

• 4月19日

アトピタとミノンいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アトピタすごく人気ですね!やはり何個かためされましたか?☺️

• 4月20日

退会ユーザー

市販だとピジョン、アトピタ、ミノン、キュレルを使用しました😊小児科からはヘパリンクリームもらって使ったのですが、アトピタとミノンが1番良かったです🌸

• 4月20日