※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マタニティ兼授乳ブラのオススメはありますか?サイズアップで背中が痛くなり、3回目の買い直しで失敗したくないです。

オススメのマタニティブラ(授乳ブラ兼用)を教えてください!

現在妊娠9ヶ月目で、ワコールのタンクトップタイプのブラを着ています。
8ヶ月目辺りからサイズが小さくなったかも…と思いつつも買い直すのがもったいなくて着続けていたら背中がめちゃくちゃ痛くりました。
産後はもっとサイズアップすると聞いたので諦めて買い直します💦

ちゃんとサイズを上げて買ったのに、買い直すのはこれで3回目…😱もう失敗したくないです😭

コメント

はじめてのママリ

ワコールの重力に負けないバストケアブラというマタニティブラを中期から今もつけてますが、楽でホールド力もありオススメです!授乳もできるもので、のびるのでサイズアップしても大丈夫と店員さんに言われました。
百貨店かオンラインショップでしか取り扱いないみたいで、サイズが普段のものより少し小さめの作りなので、百貨店でサイズ測ってもらって買うのがおすすめです!

• ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます!
    なるほど🧐やはり百貨店でサイズ測ってもらうのが一番ですね!

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり測ってもらうとフィットしたものが買えます✨今日もまた百貨店のワコールに行き、お産で入院したとき用の前開きの授乳ブラ(寝ているときも使えるもの)と骨盤ベルト買いました✨サイズをいくつも試せて店員さんのアドバイスがもらえてよかったです!

• 4月19日