※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵予定日より前で妊娠した方の経験を聞きたいです。

排卵予定日より前のタイミングで妊娠出産された方、排卵日より何日前のタイミングで妊娠されましたか⁉️
友達が、排卵予定日より1週間前の一回のみの仲良しで、しかも外出しだったのに妊娠したらしくて☺️✨
排卵予定日の1週間前でも妊娠出来るんですね✨
しかも外出しでって、奇跡的ですよね✨
私も、今いつ授かってもいいかなーって感じで、避妊してなくて、外出しの時もあるので授かってたら嬉しいな😆っと思ったので、皆さんのお話聞いてみたいです❣️

コメント

初めてのママリ🔰

多分排卵日が確実じゃなくアプリなどの予定だけを頼りにしてて、たまたま排卵日が早まりタイミングが会ったとゆうことだと思います😄
私もそうでした!大体の排卵日は検査薬を使ってて13日辺りかなと思ってた時は検査薬してなくて1週間ほど前のタイミングで妊娠してました。

• Mi☺︎

Mi☺︎

そうなんですね😳
    ありがとうございます💕

• 4月19日
すっぽ

2人産んでますが、どちらも妊活して出来ました。

上の男の子は排卵検査薬したら陽性でたので、その日すぐタイミングをとりました👦🏻
下の女の子も検査薬がうっすら陽性になった日にタイミング取る予定でしたが、うっかり寝てしまったので、その次の日にして、出来ました👶🏻

排卵予定日はあくまで予定日なので、検査薬使うとわかりやすいですよ🌸

赤ちゃん来てくれているとよいですね🍓

• Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます🥰
    上に4人いて、妊活‼️って感じで頑張ってるんじゃなくて、ゆるーい感じで外出しする日もあれば、中出しする日もあります😅
    排卵日だから今日‼️と頑張ってる訳じゃないので、自然にお任せしてます😆
    排卵日より前でも妊娠するのか気になったので☺️❤️

• 4月19日
ママリ

排卵日より1週間前の行為、1回ポッキリのみで3人目妊娠しました!
予想外?というか、ビックリしました!!
1週間精子生きてたんやー!😂と!

わたしのその時の排卵日は、排卵検査薬とかでなく
産院で経膣エコーしてもらって今日排卵してるね。
と言って貰えたので
確実な排卵日でしたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• Mi☺︎

Mi☺︎

産院で『今日排卵してるね』と言ってもらえた時は、タイミングとらなかったんですか⁉️😳

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

取らなかったですよ!
    妊活してなかったので…😳
    排卵してるねって見てもらったのは、排卵日知りたかったんじゃなくて😂

たまたまその前からカンジダになって婦人科通いしてて
    その日はカンジダが治ってるか見てもらう日で受診してて、
    待合室でなぜか急に腹痛に襲われ😱

いつも生理痛や排卵痛も無いタイプで、でも子宮痛くて、
    アプリ見たら排卵日付近?だったので
    先生についでに、めっちゃ子宮痛いです
    って言ったらエコーしてくれて

あっ排卵してるから排卵痛だね~って言われて

いつも痛まないのになんで今回は痛いんだろうね~なんて言ってて

翌月妊娠発覚でした😅👍✨

本当に、その月は、その排卵日と言われた日の1w前の1回オンリーの行為でしたよ!💦

• 4月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

凄いです👏✨
    ちなみに、中出しですよね⁉️
    ガッツリ妊活している訳じゃないので、今回6日前に外出ししているので、期待出来ないだろうなぁー🤣って感じですが😅

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

すいませんそこは中出しです😂🤍
    今まで何人か付き合ってほぼ全員ゴム無し外だし行為でしてきましたが
    外だし妊娠したことないです🤔
    外だし妊娠した方は、我慢汁か、それか女が気づいてないだけで🐘抜くの遅れてチロっと中に出ちまってるんじゃないかと
    思ってます😂😂

わたしもガッツリ妊活はしたことなくて、まあ出来たら嬉しいなあー感じで
    ただ今4人目妊娠したかも?時期です🙂
    今回は行為はルナルナの排卵日予想日の2日前?か当日当たりかな?って所で外だしと中出しの中間(⇽笑)みたいな行為でした笑

わたしの経験上でいえば外だしは妊娠しない!といえるくらいの感覚です😂そんなことはないんですがね😂なにせ外だし妊娠したことないから私にはまずないなって思います😂
    6日前行為は全然可能性ありますよ🥰

• 4月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

私ももし妊娠してたら5人目になります🤰💕
    生理遅れてるんですか⁉️✨
    検査薬やってみてください😍❣️
    あ!ちなみに3人目ちゃんは、性別どちらですか⁉️
    1週間前の1回だけだと、やっぱり女の子ですか⁉️😁

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、
    やはり女の子でした😳🤍

なんか1週間も長生きする精子は絶対女の子みたいですね!
    うちは男女女の3人なんです🥰

• 4月19日