※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

乳腺炎や乳首の切れに悩んでいます。母乳止める薬を考えていますが、まだ迷っています。どうしたらいいでしょうか。

先週土曜から一昨日まで交互に乳腺炎なりました。
昨日から大分ましになったものの今度は乳首の根元?から切れて吸わせる度に激痛です。
馬油塗ったり冷えピタで冷やしたりしてます。

来週で生後1ヶ月になるし母乳止める薬を処方してもらって止めちゃおうかな🥺
乳首痛くておっぱいあげるの避けてたらまた乳腺炎になるのも嫌だし😭
でもまだ迷いもあるしな。どうしよう。

コメント

はじめてのママリ

乳腺炎辛いですよね。私は体が震えて高熱が出ました。
母乳マッサージをやってる産院を探してすぐに受診しましたがマッサージ後すぐに熱が下がりました!

乳首のトラブルも大変ですよね。搾乳してあげている時期もありました✌️
止めるのも一つの選択ですよね😌