※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
妊娠・出産

引っ越し後に産婦人科へ行っても問題ありません。引っ越し先での分娩も可能でしょうか?

先ほど妊娠検査薬で陽性になりました。
産婦人科に行くのは5週終わり~6週とネットに書いてありました。
多分5週頭らへんだと思うのですが、
3週間後に引っ越すので、引っ越してから産婦人科に行ってもいいと思いますか?
多分引っ越したら引っ越し先で分娩まですると思います!

コメント

ぴいたん

引っ越してからでもいいと思いますが、腹痛や出血があった場合はすぐに受診した方がいいかと思います😊

イリス

とりあえず一度今の最寄りの病院へ行ったほうがいいと思います。
もし万が一子宮外妊娠とかだったら、8週までまってたら危険なことになりかねないです。
まず行ってみて、引っ越しを控えているので次は3週間後に引越し先で受信しても大丈夫か聞いてみたほうがいいかもです。

ままり

おめでとうございます!
万が一、子宮外妊娠だとしたら
なべさんが辛い思いをすると思うので一度通院しておいたほうがいいかもしれません!!

かな

初診は実費で5000~10000円くらいかかるし、引っ越し先の産婦人科でもまた初診が実費でかかってしまうと思うので、引っ越してからでいいと思います(*´˘`*)✨️
もし腹痛や鮮血での出血などあれば子宮外妊娠の可能性もあるかもしれないので早めに受診されてくださいね(*¨̮*)💦

みー

腹痛出血がなければ8wあたりでもいいと思います☺️

なべ🔰

子宮外妊娠が怖いので1度通院することにします!
みなさん、ありがとうございました☺️