※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下痢が続いています。自律神経の乱れが原因でしょうか?

妊娠初期に下痢が続いた方いらっしゃいますか?
妊娠初期の15週ですが、3週間~1ヶ月くらい下痢が続いています💦
自律神経の乱れですかね??💦

コメント

キノピオ🍄

続きました!
かと思えば現在便秘で悩んでます💦

なおちき

1人目の時は記憶に無いんですが、2人目以降3人とも5、6ヶ月まで毎日下痢でした😓💦

2人目3人目に関しては下痢の症状で妊娠に気付いた位です(笑)

私的には悪阻で食べ物が食べれなくなり炭水化物も食べれず食生活が最悪だったのも関係してるのかなぁ。と思ってます。

あまりにも下痢の期間が長いので助産師さんに聞いたところ便秘よりはマシだけど、気になるなら整腸剤を出してもらってと言われました😥

さぼきち🌵

私も便秘と下痢を繰り返してます😭
ちょっと出てないな→ああお腹痛い下痢を数日→あれ?また出てないな、、、って感じです笑

アスタリスク

一人目のとき初期にずっと下痢していました。
二人目は全然下痢していません。
妊娠ごとに変わるのかもしれないですが、一人目のとき下痢は続きましたが無事出産できて大丈夫でした。

妊娠中ほぼずっと下痢で、柔らかめ多かったです、、💦