※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

一眼レフをお持ちの方で、子連れでディズニーランドへ行く方、カメラい…

一眼レフをお持ちの方で、子連れでディズニーランドへ行く方、カメラいつもどうしてますか?🥲

最近一眼レフで子供の写真を撮ったりしてるのですが、近々行くディズニーランドへ持って行くか悩んでいます。

飛行機で乗って行きそのままインパする予定なので、手持ちのショルダーバッグに入れてるのですが、かなり重たくて持っていくのを悩んでます🥲

でも置いて行ったら、持ってきたらよかったーと思うかもと思って決断できません😂

一応首から下げる紐はつけてるんですが、重いですよね、、
リュックではすぐ取り出せないのでショルダーバッグで行く予定です。

その日のうちに写真携帯に移せたりしないですし、でも写り綺麗だしなぁ、、、と思ってもう悩みまくってます😂💦
一眼レフお持ちのみなさんいつも持って行ってますか?
それか持って行って、持ってこなきゃよかった〜ってことありますか?🥲🥲🥲

コメント

ままり

持って行ってます☺️
重いですが写真の撮れ方が全く違うのでいつも持って行ってよかったな〜と思ってます💛

カメラは基本的に手提げバックにいれていて、ベビーカーに吊り下げて持ち歩いています☺️ベビーカーから離れる時は首から吊り下げて持ち歩いています。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうですよねー🥲💓
    ベビーカー借りる予定がなく、、でも後悔しそうなので持っていくことにします!ありがとうございます🥲🤍

• 4月19日