※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中です。Panasonicやスマホで見れるタイプなど悩んでいます。体験談を聞かせてください。

ベビーモニター欲しいなと思ってます!使ってみての感想とかたくさん聞きたいです。ここであがっていたのが、
①Panasonic
②スマホで見れるやつ
③蛯ちゃんが宣伝してるやつ
④その他

Panasonicがいいのかと思いつつ、外出先で防犯としても
見れるスマホタイプがいいのか…🤔色々悩んでます。
体験談聞かせてください。

よろしくお願いします☺️

コメント

①Panasonic 使ってます🙌
泣いたり動いたりしたら、音が鳴ります!!ずーっとモニターみてなくても、家事してても、音でお知らせしてくれるので安心です🥰
動くのは手が動いてもなりますので、赤く光るだけにしてます!(まだ寝返り前なので)
子守唄も流せるのでとても重宝してます。

我が家はベッドに置いて、『泣いてないかなー?息してるかなー?』の確認用にしてます!
しかし、ベッドの柵などにつけて上から見るようにするには、別のスタンドが必要です!!これは買ってないのでわかりませんが、スタンドも欲しかったら+料金かかります💦

④ペット飼ってるのでペット用のモニター持ってます。
出先で見れるのは便利ですが、アプリ開かないと見れないです。
ずーっと見てないと泣いたとか動いたとかわからないので、①買いました!

防犯用には考えてなかったです!!便利ですが、どの部屋に置くか考えなきゃいけないですね!

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

色々教えてくださりありがとうございます😊

戸建てに引っ越すので、2階に寝かせて1階にいる時に起きたりしたらわからないなーと思って💦
    基本は家にいる時に使えたらと思っていたんですが、スマホなら防犯にもなるかなとか思ったりしましたが、一部屋しか置かないしあんま意味ないかもですね…笑
    それにアプリを開いてないと、泣いたりしてもわからないってのは知らなかったので参考になりました☺️

• 4月19日