※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

6ヶ月の子供がおり、学資保険を検討中です。明治安田生命とコフク生命で迷っています。どちらが良いでしょうか?

学資保険についてです。
今6ヶ月の子供がおり学資保険を検討してます。
明治安田生命とコフク生命で迷ってます!
どちらが良かったとか教えてくださると嬉しいです🫶🏻

コメント

みい

下の子フコク生命で入ってます😃担当の方によって違うのかもですが、不要な時には連絡もないし○です。
明治安田生命は別の積み立てで加入してますが、電話しょっちゅうかかってきて面倒で…気づかないふりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要以外連絡ないの本当にありがたいです😂資料請求したら電話もメッセージも凄すぎて参ってます😅
    やはりコフク生命人気ですね!
    ありがとうございます🥰

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

フコク生命のステップ型入っています!
節目ごとにお祝い金出るし、使わなければ、満期までずっと引き出さず貯められるし、必要な時(大学入学など)までに貯めた分は、好きな額だけ引き出せるそうです。ちょっと自由度あっていいなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその持ち越せるのに惹かれてて🫶🏻満期まで貯めれるんですね!その辺がよくわからなくて!ありがとうございます🌷

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、満期までかどうかはわからないけど、大学入学のとこまでは貯められるみたいでした!もし、満期まで貯められるかどうか知りたければ担当の人に聞いてみますが😣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曖昧な情報すみません💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

昨日、フコク生命加入しました☺️
上の方と同じでステップ型です!

ただ、担当の女性二人がグイグイ系でライフプラン作りませんか?ほかの保険入りませんか?としつこいです😑はっきり断れるならば学資保険自体に特にデメリットは感じてないです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🫶🏻
    勧誘しつこいのはちょっと嫌ですね😂やっぱコフク生命人気ですね🥰

• 4月19日