※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
妊娠・出産

会陰が痛くて血が出る症状があります。裂けた可能性があります。自然治癒されるか心配です。

夫婦の仲良しと、会陰についてです💦今産後3ヶ月です。

仲良しは再開していたのですが、毎回痛いです。傷跡が擦れて?痛い気がします…

我慢してたんですけど、最近かなり酷くて若干ですが、血が出ます💧会陰切開した場所当たりを触ると血がつきます😭
今日も断れず、我慢して仲良ししたのですが、トイレに行くとおしっこが滲みて痛すぎるし、横になったり座ったりしてる時も若干痛いです…😭😭
これはまた、裂けちゃったとかそういう感じですか??つらすぎます。。自然治癒されますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後初の仲良し時、激痛も激痛で、痛すぎる!無理!と蹴飛ばし中断。挿入すら出来ず😂(リアルですみません)

3回目のトライでやっと挿入出来ました!
1、2回目はいつも通りの感じでトライしましたが激痛で無理
3回目でリューブゼリーという潤滑剤を使用したところ成功、そして痛みも無くできました😮‍💨

産後、授乳中は濡れが激減するらしく、その影響で擦れて性交痛が生じるみたいです!

私自身濡れなくなったなという自覚はなかったのですが、あまりに痛いし旦那も可哀想なので潤滑剤試したところ効果ありでした◎
1度試されてはいかがでしょう…!

• Nちゃん

Nちゃん

1回目から、ゼリードバドバ塗ってるんです😢

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月なので傷は塞がっていると思いますが、痛みはします😭
痛いから余計する気にもなれませんよね…。 
何度も夫に裂けてないれると聞いてました😭

• Nちゃん

Nちゃん

ですよね、、裂けてるわけ無いですよね、、、
    ほんと何しても痛すぎて無理です、、😭

• 4月19日