※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問ではないのですが、、今日、仲のいい友達と会って色々話してて、友…

質問ではないのですが、、

今日、仲のいい友達と会って色々話してて、
友達の旦那さんがすごくいい人で羨ましいなあって思ってしまいました🥲
友達とわたしは他県同士なのですが、旦那さんは何も文句言わずわたしの家まで送ってくれたり。
友達の話によると愛情表現がすごくて、毎日可愛いや大好きを言ってくれてスキンシップもあって夜の方も誘ってくれるらしく。友達のちょっとした変化にも気付いてくれて。(髪をちょっとでも切ったら気付いて褒めちぎる)
友達曰くすごく愛されてるなあって感じるし、愛されてるからこそ旦那さんのこともさらに愛せる。と🥺

私の旦那はすごく優しいとは思いますが、、
昔は毎日のように可愛いも大好きもスキンシップもあったのに今はほぼなし。夜もわたしから誘うばっか(断られることあるし)前髪ロングからぱっつんにしても言わないと気づかない😔
釣った魚に餌与えないタイプすぎて🐟
わたしは旦那のことは大好きだけど、旦那はわたしのこと好きでいてくれてるの??と思うこと多くて😔

友達夫婦は、友達から一目惚れしてアタックして付き合ってはじめは友達の方が好きー!て感じだったけど、途中から旦那さんの方が好き好きー!になって友達は落ち着いてきたらしいです。
わたしたち夫婦は、真逆です🥺

とにかく羨ましいなあ、、と。
付き合いが長くなっても、結婚しても、子供が生まれても、ずっと変わらず愛情表現がほしかったです😭
毎日寂しいなあ、、と思いながら過ごしてます🥲

コメント

はじめてのママリ

私のことかと思いました😂💓
私も旦那大好きで、毎日、好き!とか大好きー!とかえっちしよー!って言ってますよ🤣🤣ハグとか自分からメチャクチャします🤣もちろん子どもの前ではそんなしませんがw

旦那はクール、愛情表現が苦手、若干照れ屋なところもあり、なかなか旦那からってことがないので、私も寂しいって思うことあります🥺笑
確かに付き合ってる時は可愛いとか言ってくれてたけど😂

冷たい態度など、取られるわけではないのなら、甘えちゃっていいと思います🥰好きだよーとか💓たまにこっちが引いたりとか、駆け引きもしたり…🫣
好きすぎると、ずっとくっついときたいですよね🥺💓

• ママリ

ママリ

そうなのですね☺️✨✨
    わたしも前までは毎日、大好きよ😘てチューしてハグしてって感じでしたが、私からばっかだし虚しくて最近自分からしてません🥲笑

今は自分から、大好きもハグもキスもしてないのでまた甘えてみようかなと思います🥺
    ほんと大好きだとずっとくっついときたくなりますよね〜☺️

• 4月19日
ゆずママ👶🏻🍼

隣の芝生は青く見える~ってやつですよ😊👍

確かにお友達ご夫婦。。めちゃくちゃ理想で良いなと思います🤤🌸

うちも褒めてくれてたのなんか結婚前の話だし、もちろん前髪切ろうが新しい服を着ようがスルーですよ😂

やのに、髪の毛なんにもイジってないのに「あれ、変えた?」とか。。
もう数回旦那の前で着てる服やのに「あれ、その服新しいなぁ。買ったん?」とか無茶苦茶です😇

でも思い返せば、私も妊娠してから旦那どころじゃないし、理想の夫婦じゃないかも知れんけど。。
まぁいいかぁとゆう考えになりました😂

ママリさんは寂しいなぁと感じているならば、素直にこそっと伝えてみても良いと思いますけどね♥️

言わないとなかなか気づけないのが男の人ですから😂

• ママリ

ママリ

これぞまさしく、隣の芝は青く見えるだなって思います🥺

ほんとすごく理想的で、喧嘩の内容も可愛らしくて微笑ましいんです✨

わたしの旦那も面白いくらい全く一緒です😅
    旦那と選んだ服でも、あれ?その新しい服いつ買ったん?とか聞いてきます😇笑

まあいいかっていう考えいいですね🥺わたしもまあいいか〜て思いたいです😢そしたら少しでも楽になる気がします、、

わたしの気持ちが一方通行すぎて最近辛くて大人しく過ごしてます🥲

旦那、自分で「俺、言われんと気づかんから〜」て笑って言ってました😇😇😇

• 4月21日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

喧嘩の内容すら微笑ましいとか羨ましいです😂✨️

うちの喧嘩は毎回悲惨だわ🫠

旦那さんも自覚してらっしゃるんですね~っ😂👏✨️

もう期待しても、だいたい的外れな結果になるので私は諦めましたよ😇
    かなりドライになりました!!笑。

でもママリさんは私の想像ですが。。
    可愛く自然に甘えられる方なんだろうなぁと思いますので、私みたいに気持ちが枯れないように甘え続けてくださいっ🥹🧡

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとかなり羨ましかったです🥹なんと可愛らしい夫婦なんだと思いましたよ🥺

そうなのですね😅わたしたち夫婦は言いたいことお互いあまり言わないので喧嘩すらありません(笑)

旦那は自覚大有りです〜😇
    やっぱドライになること大事ですよね🥺

全然です😭😭自己肯定感低くてだめなんですよ😢
    でもたまーーに甘えてみようかなって思います🥲🙏

• 4月21日